最近思い始めたこと、1つ。

 

あのね、「こんなこと考えるのか自分、おい嫌な奴だな」って思うんだけど。

1年くらい前かな「この人にお金は使えないな」っていう考えが芽生えたんだよ。

 

小中高とたくさんの人と関わってきて、この先も横にいてほしいって友達は6人くらい?笑

少ないって思うかもだけど、実際この人たちだけいれば人生やってけるって思うんだよね。

 

そりゃ、人脈って大切よ。色んな人とご飯行ったりして、なかよくなって、将来の幅も広がるかもね。

 

でも、たくさんの人にお金を使うより、本当にその6人にだけお金使いたいっておもうのよ。

 

お金って本当大切だから、大切なものに使いたい。

 

 

つまらない人間になったなってつくづく思うよ。笑